デザインセンス

好みの問題と言ってしまえば、それで終わってしまう話題ですが、[es]の仕上げのセンスは個人的には好きになれません。嫌いの度合いは異なるものの、ほとんどの人が安っぽい光り物のパーツは納得行かないものだと思います。せめてマットだと良かったのですが。NARiさんやkzouさんが改造したくなるのは、無理ありません。WillcomSharp社内で試作段階デザイン評価システムなどはないのでしょうか。触らなくても、機能しなくても印象ですぐに評価可能なものだと思うのですが。銀色に光るのは個人的には、嫌いではないのですがフェイクはいやですね。所詮道具だし半年後に使い続けているかどうかも定かではありませんが、逆に仕上げがしっかりしていて、美しいと感じられるものは、長く使いたくなるものですよね。まぁきちんと動作していますから、不満はないのですが。