[misc.]徒然

地下鉄だと、巡回やメールチェックは細切れになってしまうので、文章を読んだり書いたりするわけですが、TyTNだとどうやっても片手では入力できませんね。座って両手打ち可能になれば、TreoやUniversalとはまた違った良さを満喫できます。[es]もかなりいいとは思うのですが、個人的にはちょっとキーが硬い感じなので、好みの範疇だとは思いますが。あと最近気がかりなのは、自分の老化です。今はまだなんとか視力がついてきていますが、数年後、いや一年後には文字をそれなりのサイズにしないと見えなくなりそうなので、小さなサイズのディスプレイだとつらくなりそうなのが悲しいです。そうなるとVGAでかつサイズがそれなりの物じゃないと、使えなくなったりして。Treoだとつらくなるのかなぁ、メガネをかければいいのかな。