構築中

Pocket LOOX T830は、手持ちのデバイスではこれまで体験したことのない、ギミック満載で触っていてなかなか楽しい物があります。例えば[Fn]キー二度押しで、キーボードライト点灯ON/OFFとか、その筋では注目されている(?)青く輝くテンキーモードとか。まだ、手をつけていない内蔵GPSも楽しそうです。ただ、バッテリの保ちはあまりよくなさそうな気配が漂っています。液晶輝度最低に近い状態に設定して、ファイル操作などをしていると、30分程度で10%消費したしています。かなりさくさく動作するのでよく分かりませんが、ひょっとしたらCPUが高速モードに常時設定されているのかも知れません。T830もRadioを使うと、バッテリの保ちが良くなるデバイスなのかも知れませんね。