SENAのフリップなしケース

先ほど手元に届きましたが、写真を撮るまでもなく、個人的には却下です。ブルーの色は、思ったよりも落ち着いていていい感じですが、タイト過ぎで、装着、脱着ともかなり時間がかかります。使い込むことによって多少のびるとは思いますが、その分を考慮してもつらい感じです。外した後で、裏蓋にうっすらと擦り傷がつきました。液晶のフレーム周りも、たるんだ感じで実用上問題ないものの、みっともない状態です。全体的に薄い革なんですが、ちょっと硬くて、握った際、手のひらに当たって痛い感じもします。実際の写真を撮ろうかとも思いましたが、また装着して擦り傷が増えるのがいやなので、ご容赦ください。まぁ、こんなものだろうとは思っていましたが、ケースで傷がつくのは予想外でした。