Trinity箱出し

Daniel Mille-Apres la Pluie…

Hermesから、キーボードを取り去った様なhTc P3600(Trinity)がやってきました。外装的にはHermesとはかなり異なっている部分があります。バッテリ装着するために、裏蓋を開けようと思い、裏蓋を探すこと15分...裏面全体が上方向にスライドすることがわかるまでは、かなり焦りました。バッテリもHermesとは異なり端子位置が左右ではなく上下についている1500mAhの薄いものです。ストラップホールもあり、スタイラスは伸縮タイプではなく、きちんとしたものが装備されています。残念ながら、Hermesのスクリーンプロテクタでは、サイズ的に大きすぎて、左右でおそらく1mm程度余ってしまいます。全体の印象は、思っていたよりも軽くて、コンパクトな感じです。蓋付きminiSDスロットは、単純にうれしいです。日本語化および環境構築は、明日以降に持ち越します。