母艦のドライブがまたクラッシュ(涙)

先般、ダメになってしまったドライブ(Maxtor160GB)に続いて、今度は同じくMaxtor250GBがクラッシュしてしまいました。外付けUSBドライブにバックアップをとっている最中に、クラッシュしてしまったので、悔やまれて仕方ありません。急遽、OnTrackのサルベージツールで、回収可能なファイル群を浚っています。このドライブはiTunesのデータドライブとして使用したもので、回収後もiTunesとリンク付けなどかなり手がかかりそうです。そもそもどの程度、現状復帰させることができるのかも不明ですし。まぁ、自業自得なのでディープスペースより深く反省するしかありません。あ〜170GBのサルベージ...
追記:サルベージを始めたのが確か16時くらいだったと思うのですが、現在21時半ですから5時間半経過しています。あまりあてにはなりませんが、一応プログレスダイアログには、後23時間(!)と表示されています。明日の晩までかかるってことですね。うう〜む