Treo以外のデバイス近況

Chimene Badi-Entre nous

Treo以外はほとんど使っていません。[es]は通信機能の補完に少しだけ使っていますが、要環境構築状態に陥っているので、使う度にそのことを思い出してしまい、別なストレスが発生します(苦笑)。さっさと、『えふえふぱわー』すればいいのでしょうが、面倒で。とはいえ、インストールアプリが、設定画面に表示されないという、情けない状態になっているので、なんとかしなくては。Trionは、昨日久しぶりにSyncしました。(デスクトップ母艦がないので、ノートとSyncさせました)細かいアップデートなどをかけてしまうために少し触っていましたが、指がすっかりTreoに馴染んでいて、Trionにかなり戸惑ってしまいました。Trinityに至っては、以下略