ディスプレイ不調

Hilary Duff-4ever Hilary Duff

実は格別買い換えの理由もなかったので、母艦では未だにブラウン管の17インチディスプレイを使っています。購入したのが1999年頃だったと思いますが、さすがにこのところ不調で、電源投入後5分間くらい画面にノイズが走るというか、アパーチャーグリルの釣り線辺りが揺れています。今時17インチでもないですし、この際買い換えようと考えていますが、コンポジット入力対応が欲しいので意外に選択肢がありません。アイ・オーのLCD-TV241XWRを検討しています。Dellマルチメディアモニタ W2306とか、iiyamaProLite C2010WTV-B1とかも比較していますが、なかなか結論が出せずに1ヶ月以上悶々としています。どれを購入しても、さしあたって今よりも幸せになれるとわかっているのですが。