24インチディスプレイ

PS2などを繋ぐためコンポジット入力付きのディスプレイが欲しかったので、選択の余地がほとんどなくアイオーデータのチューナ付きのものにしました。後継モデルが発表されたばかりなのですが、カタログデータ的にはあまり変わりも無いように見受けられたので、思い切って旧モデルにしました。これまで自宅ではブラウン管17インチを後生大事に使っていたので、便利がいいというかもっと早く買い換えれば良かったなどと思っていますが、さすがにこのサイズの物を理由付けで購入するのは、むずかしかったことも事実です。kzouさんから借りているとか、tosichanさんから貰ったとか、トクさんから売ってもらったとか言えないし。