HTC Cavalier

Myriam Abel-La Vie Devant Toi

ついにSmartphoneの本命だと思われるCavalierが、国内リリースされるようですね。また悩みが増えそうです。しかし本当にうれしい困ったことが国内でも多くなりましたよね、以前は悩む以前に国内リリースされるSmartphoneは、ほとんどありませんでしたから。その分、フツーの携帯を3ヶ月に一度購入していましたが、904SH以降自分用には購入していません。確か、昨年の5月くらいのリリースでしたから約10ヶ月我慢できています。このままSmartphoneが、定期的に国内発売されるのが当たり前になれば、本当にうれしいのですが。料金プランはともかく。