むしぼし

BlueAngelをさわっていたら、Universalが気になって先ほどからActiveSyncしたりしています。BAとUniversalは直系というか色々な点で正統な後継機といった感じで捉えています。disAdvantageがオーソドックスな形状だったら、良かったのにとか勝手に考えています。Athenaはきっとそれなりに考え抜かれたデバイスなのでしょうが、個人的にはちょっと先取りしすぎのような気がしてなりません。実機にさわったら印象が変わるとは思いますが、マグネットでキーボード部分と接続という点(キーボードが光らないらしいし)で、買う気がまったく失せてしまいました。先般、クレジットカード、ATMカードなど複数枚をhTc Hermes 標準ポーチの磁石で、ふっとばしたことがあったので、ちょっと神経質になっているのかもしれませんが。Universalは2年近く経過したデバイスだとは思えないほど、色褪せないデバイスで、RAM/ROM増量、SDHC対応、HSDPA対応、ポートレート面にソフトキーなどの配備などがあれば、バレットプルーフバイスになったと思うのですが。