phoneAlarm

Thierry Amiel

遅ればせながら1号機に、phoneAlarmをインストールしてみました。機能比較表を眺めながらLite版でもいいかなとか思いましたが、大は小を兼ねるハザードが動作して、フル版を選択しました。1号機のTodayは本当にミニマルで、表示させていなくても困らないものばかりですから、ちょっと入れたくなったのが一番の動機です、なにせ、Spb TimeとSpb GPRS monitorしか表示していなかったので。先日同じきっかけで、Spb Mobile Shellをインストールしましたが、重さに耐えきれずすぐにアンインストール(個人的な感性です、気にならない方の方が多いのでは)。懲りずに、実益(LED ブリンキング)も期待してインストールしました。今のところ満足(飽きていない)していますが、いつものようにスキンで悩んでいます。(←ばか)