なんとなく環境構築終了

ANRI the BEST

なんだか弄くりながら環境構築していたので、こんな時間になってしまいました。先取りグラフィック環境なゆえ、表示が不正なアプリが何本かありました。使えないというレベルではないので、まぁいいかな。いやだったのは、ATOKの文字モードがW-ZERO3系と同じだったことです。デフォルトで全角、文字キーを何回か押すとようやく半角英数。Zero3の入力モードユーティリティとか動作するのでしょうか。クリアタイプをイネーブリングしたり、システムフォントを変更したりとなんだかいつもの作業になってしまいました。電源オフ(サスペンド)はソフトウェアで行うことが可能なのでストレスは溜まりませんが、電源オンはスライドスイッチが固い、そもそも場所が悪いということで、文句たらたらです。逆に考えれば、鞄の中とかで誤動作しないということが、主眼となっているのでしょうね。