NetFront 3.4のCache

新しいTPになってから、Cacheがなんだか変じゃないですか?うちの複数の環境で以下のような障害がおきています。

  • はてなの自分のアンテナを開く
  • 任意のページを同じウィンドウ内で開く
  • 何らかの方法で、アンテナのページ戻る
  • アンテナで表示されている内容が、前回(例えば昨夜巡回した時)キャッシュされた内容に戻っている
  • リフレッシュさせると、正しい内容に戻る

キャッシュの使用方法を変更しても、改善されないような気がします。またシンプルモードなどで特定の(おそらくコンテンツサイズが大きい)サイトをオープンする際に、TCPエラーが表示されます。ユーザビリティは確実に進歩していますが、前のTPの方が普通の操作では、バグが少なかったような気がします。