[misc.]安定した環境から新しい組み合わせ

Sylvie Vartan-Qu’est-ce qui fait pl

しばらくの間、Treoのみを通常使用デバイスとして使ってきましたが、EM ONEを入手したことで色々な組み合わせが可能となり(BTモデムとして)、試行錯誤を始めています。楽しいけれど、なかなか決め手がなくて、迷っています。UniversalやTrinityなどもデバイスとしてSIM無しで使えるので可能性は広がりますが、どの組み合わせも一長一短あって日替わり状態です。まぁ迷っているときが楽しかったりするので、それはそれでいいのですが。W-Zero3を除く最近の端末はすべてBTを使えますから悩みの範囲が広いです。EM ONEが待ち受けできたら最高なんですが。とか言いながら、EM ONEをさし当たってそのまま単体で使ったりするかもしれません。