ケース

Dave-Tout le plaisir a ete pour moi

とりあえず最初は添付品のケースを使ってみましたが、やはり安心度が高い分だけ厚ぼったくて場所をとりすぎるので、今はpocketgamesさんのNutshell ホルスターケースの#216を使っています。皮革が厚いので液晶保護もそこそこ安心で、鞄の中だとこれで充分だと思います。僕はNutshellが好きで、この#216以外にも2〜3種類のサイズの物を持っています。専用ケースを使うまでもない形状のデバイスや、発売直後でケースが手当できない場合など、Nutshellが手元にあると本当に便利です。EM ONEも今後色々な専用ケースがリリースされると思いますが、よほど気に入った物がリリースされない限りNutshellでいいかな。ただ、デカバ装着形態だと入らないかも知れないので、その時は別のケースを見つけなくちゃ。