ようやく

左Softキーに表示されるNotificationを実行すると、たまにフリーズするなど最近調子が若干悪くなったTreo750vの2号機を初期化し環境構築することにしました。ついでですから、例のオランダアップデートをようやく実行することにし、無事アップデートは終了しました。DirectPush環境はここ2〜3日O2 Trionに任せていますので、ゆっくりと環境構築して行きたいと思っています。僕に限った話ではありませんが、モバイルデバイス愛好家(笑)は、常時ROM焼いたり、環境構築とかしているような気がしてなりません。レイジーな僕の場合でも月に2〜3回は初期化しているような気がしますので、歩きながらでもハードリセットする某氏や、電車の中でレジストリ編集してしまう某氏などは、初期化再構築回数が毎月二桁に達しているかも知れません。(←だから、どうした?)