グラフィックカード再度交換

Stephan Eicher-Eldorado

1週間前より母艦を使用していると突然落ちるということが何回か続いて、ついにディスプレイ出力されないという状態になりました。アナログケーブルを探し出し、オンボードVGAに差し替えたところ問題なく動作しましたので、再度購入元にグラフィックカードの交換を依頼しました。グラフィックカード交換はこれで2回目となり、電話でサポート担当者にお願いするのが、いささか心苦しい思いでしたが。さて、良品に交換し起動させたところ、この1週間ファンがうるさかったのが嘘のように静かな感じです。どうも、グラフィックカードのファンも調子が悪かったようですね。今度はちゃんと壊れないでいて欲しいです。