Vajaは化け物か

Lucie Silvas-Breathe In

液晶のプロテクタというか、バイザーの上げ下ろしにちょっとだけ手間がかかるので、ほとんど下げたままで使っています。ということは、スクリーンにタッチできないですから、結果的にキーボードオペレーション養成ギブスとなっています。この、「結果的」というのが目的外のニュアンスで、いい感じです。始めからキーボードオペレーション練習用のケースだったら、たぶん半日で別のケースにするとかで逃げ出していたと思いますが、Vajaを使いたい、液晶のバイザーの上げ下ろしが面倒という気だるいコンボが、長続きさせてくれそうです。Optionキーは押しにくいけど。