この夏の思いでづくり

Suicide-The Second Album

あれ?、国内販売デバイスばかりです。7150/9150がないというのは、やはり残念です。気を取り直して、夏には間に合わない(と思われる)デバイス

  • HTC Kaiser

やはり、あまり欲しい物がWMデバイスにはありません。いわゆる、片手打ちでは750vでほぼ満足していますし、両手持ち系では、EM ONEとAdvanced [es]とか、Universalとか、それこそ引き出し一杯のデバイスに取り囲まれていて、7150の様なぶっ飛んでいるスペックのクラムシェルが出ない限り、そそられません。ShiftはちょっとWMじゃないだろうし。やっぱりあのGSM専用のアレが、現在僕にとっての目玉なんでしょうか。自分でも意外なんですが、X01HTを持っていなかったりするのでX01Tにはちょっと期待していたりします。X01HTは手持ちのO2 Trionと完全に被るので(回線契約はともかく)なんとなく購入を躊躇したまま時間だけが経過したといった感じです。現状では絶対にあり得ないことですが、もし750vが日本でリリースされていたら、もうそれで満足してしまって、他のデバイスを購入する機会が半減していたかも知れません。やっぱりあの時にHTCがpalmを買収していたら...