最近のケース

i-dep-MEETING POINT

Treoには多種多様なアクセサリとペリフェラルを、組み合わせて使うというもうひとつの楽しみがあります。形などが半ば固定化されているのと、出荷数が多いため、アクセサリの選択肢も膨大なものになっています。僕個人はどちらかといえば、ケースやポーチに興味があって、所有しているTreoの台数の2倍以上ケースを持っています。最初から企図して購入したわけではなく、より使いやすくて美しいものを追いかけているうちに増えてしまいました。最近のお気に入りはVajaで、ピエールフラマととっかえひっかえ使っています。特にpocketgamesさんで紹介された黒のスペシャル(購入決断まで半年くらいかかりました)は、ちょっと厚手でかさばりますが、本当に美しくて使い勝手もいいです。実用性だけだとスペシャルではない物で十分なのですが、そこはアクセサリですから。ハートの小窓はちょっとこっぱずかしいですけどね。