Astraware CTOのインプレッション

AstrawareのCTOがFoleoのインプレッションをAstrawareのBlogにエントリーしています。曰く

  • 技術系で出張の少ない人には受けない
  • 営業系や出張の多い人にはおおむね好評
  • バッテリの保ちはWiFiオンでもかなりいい

要は、リリース記事を読んで最初に思った通りのことだけで、Jeff Hawkinsの意図、企図していることは、相変わらず不明。いずれにしても、実際に触って見ないことにはこれ以上のことはわからないだろうとギブアップしました。Treoと連携するのがどの程度のレベルなのかが定かではありませんが、何となくこの製品がリリースされるときには、既存のTreo用にアップデータが用意されるような気がします。で、そのアップデータがWM6だったりしたら...妄想終了
Palm Foleo first impressions