1.16へ

mobachikiさんのところで得た情報で、さっそく2号機をアップデートすることにして、現在進行中です。一応フルバックアップをとってからスタートしましたが、スタートする前にフルリセットしておけば良かったかなぁとちょっと後悔して、どきどきしながらアップデート作業の終了を待っています、と書いてる最中に終了したようですが、フルリセットがかかってしまったようです。デジタイザの設定画面になっています。アップデートは多分無事に終了していると思われますが、このままリストアして支障なく動作するのかがちょっと心配。
追記:ファームのバージョンを照合したところ、1.12cのままでした。もう一度挑戦する必要があるようですorz
追記その2:再度アップデータを起動して開始しようとしたところ、「No Update Necessary」と表示されました。SettingsのAboutでの表示が変わっていないだけのようですが、ちょっといやですね。