開き直り

Rihanna-Good Girl Gone Bad

人目を憚らずに、モバイルを満喫している毎日ですが、BT A2DPインイヤーホンのEtymotic ety8を両耳に装着した図は、さすがにちょっと恥ずかしいかも知れません。これまであまり意識してなかったのですが、鏡の前を通った時に、一瞬、見てはいけないものを見てしまいましたorz でも、代替候補がないから仕方なく開き直っています。ety8以外にもワイヤードイヤホンのER-4Pなども、かなりキテる感じがします。手放してしまったShureのE5Cや断線してしまったE2Cなども、フツーな人から見たら、奇異な感じなのでしょうね。BTヘッドセットのB&O Earset 2も...まぁ「後から時代がついてくるはず」と思いこんでいますので、問題ありませんorz そういう僕も、初代Zero3やUniversalを、屋内ではともかく、外で耳に当てて通話したことは未だありません。