完成度の高さ

aviさんが、レポートされているように今回のKaiserというかTyTN IIの完成度は、これまでのどのHTCデバイスよりも良いような気がします。筐体の剛性感、スライドのスムースさ、蓋のついたmicroSDスロット、キーボードのストロークおよびフィーリング、いずれもHermesより確実に進歩しています。もちろん、例のチルトアップするスクリーンも実用的ですし。倍増したStorageおよびRAM容量、ビルトインGPS...もうとにかく、Hermesと相性が良かった人は買うしかありません。実用品という観点では、今年ナンバーワンのWM端末になるのでは。あ、カメラの完成度もみなさんが想像しているよりも、ずっといいですしね。Hermesの海外版を使っている人だったら、かなり満足できる仕上がり具合だと思います。