電源スイッチ

最近のWMデバイスは、電源オフ可能な物が増えてきて、便利になりました。普通の携帯電話に立ち位置として近いものは、当たり前なのでしょうが、Treoでは、サスペンドのみのサポートなので、使い方がちょっと新鮮だったりします。W-ZERO3シリーズは当初からオフにできましたが、あまり使ってこなかったので、X01HTでオフにんできるのにちょっと驚きました。オリジナルのTyTNでは、サポートされていませんでしたよね。KaiserもX02HTもオフにできるので、スペアバッテリを持っていないKaiserは、オフにするように心がけています。航空機内では、これまでのフライト、モードでは不充分であるとの巷の動静に配慮されいるのかもしれません。