USBアダプタ type L

Pocketgamesさんより、自分的にはドンピシャ、直球ど真ん中のUSB方向変換(?)アダプタが発売され、さっそく入手させていただきました。言葉多く語る必要もないので、ヘボ写真をご覧ください。

USBメモリの多くは大容量になればなるだけ、大振りで自己主張が激しいサイズになってしまい、U1010ではUSBポートの位置あまり良い場所にないため、横に突き出てしまいます。このアダプタを使用することにより、かなり使い勝手が上がります。実は、もう一台のOQO2では、USBが前面手前にあるため、本当に困っていましたが、これからはかなり楽になります。
pocketgames USBアダプタ type L