碇を上げろ

Marc Antoine-Universal Language

ブラックにはまだ手を付けていなくて、起動チェックのみで放置状態です。ばたばたしているのと、オレンジが心地よいという言い訳でそのままなんですが(MUGEN大容量バッテリ用のウラ蓋もないという理由も自分で言い訳として見つけたり)、ここ2-3日Arieさんとaviさんのhome screen系のエントリが大変なことになっていて、ノアの洪水と言うか使ってみたいhome screenやwall paperがたくさんリリースされています。X02HTは罪作りなデバイスで、筐体カラーがはっきりしているため、それぞれのカラーによってフィットするテーマが限られていると思います。個人的には、ブルーなどの冷色系はブラック、レッドやブラウンなどの暖色系はオレンジ、グリーンやブラックなどはホワイトモデルかなとか、勝手に思って3色揃えてしまいました。ということで、3台それぞれに別のHome Screenを設定して、にやける予定なんですが、未だ道半ばといった感じで、今週の目標は、ブラックを常用できるように設定することです。