Unboxing

ようやく、箱から出せました。バッテリ形状は500vとも異なる俺様仕様です。シリーズの共通性がここでも失われました。スタイラスは、非常に好評を博したEM ONEと同じように細いプラスチックの棒です。きちんとしたストラップホールがあるのは、うれしいです。ロック版なのでSIMスロットは、痕跡すらありません。ひょっとしたらアンロック版は、はじめから考慮されていないのかもしれません。 外部ストレージは、500vと同様microSDになりましたが、500vではバッテリ下に格納するタイプですが、Centroで、サイドに普通のスロットが用意されています。筐体全体はわかりませんが、バッテリ蓋の裏面からわかるのは、塗装で着色しているということです、赤の裏面がグレーなので。まぁ廉価版ということで、あまり期待してはいませんでしたから、こんなものなのでしょうというとこで。でも、やっぱりこれは、Treoですね。ラジオのオンオフの効果音が、いつもの奴ですし。