一日使ってみて

Nolwenn Leroy-Histoires Naturelles T

Kaiserを久しぶりに一日使ってみましたが、やはりDirectPush環境だとバッテリが心許ないのをあらためて痛感しました。標準バッテリを2個所有していますが、これでは24時間カバーできません。それ以外は本当に安定していて、良いデバイスなのですが。デカバが出ないかなぁ。Hermes以降、750v、X01HTX02HTとDirectPushで使用していたデバイスはすべて増量バッテリか、大容量バッテリで運用してきたので、Kaiserも大容量バッテリがないと、個人的には非常につらいですね。標準バッテリ複数(3〜4個?)運用も可能ですが、5〜6時間毎に交換というのも、ちょっと煩わしいですし。個人的にAdvantageに食指がのびない理由の一つに、構造的にデカバが使えないというのもあったり、もうこうなったら本末転倒しているかも。いや、DirectPushで12時間程度余裕でカバーできるWMデバイスがあれば、デカバも不要になると思うんですが。