Spb GPRS Monitor

Michel Buble-Babalu

Kaiserでは、きっちりパケット量を計測しないとまずいので、GPRS monitorに頼ろうとしましたが、実際の通信量の倍の値が表示されてしまいました。最近、他のデバイスでも、月が変わったタイミングでうまく計測してくれなかったりと、個人的に相性がかなり悪い感じだったので、Standard Editionで使っているEfficasoftのSmartphone GPRS Traffic MonitorのPPC版をインストールして様子を見ることにしました。機能的にはSpbが圧倒的に優れていますが、きちんと計ってくれないので致し方ありません。Efficasoftのものは、月間の総パケット量を表示するだけというこれ以上機能を削りようがないものですが、自分のニーズには合致しています。
Smartphone GPRS Traffic Monitor for Pocket PC