RSS Reader

自分に合ったRSS Reader探しをまた始めています、さいきんずっと使っているNewsbreakで、ほぼ満足しているのですが、Spb Insightを久しぶりにインストールして遊んでいましたが、新着アイテムのみ表示という機能が見あたらなかったのと、更新間隔の設定もよくわからなかったので、Newsbreakにすぐに戻しました。Newsbreakで不満なのは、Star-Moさんが以前指摘されていたように、.jpgなどのデータをあらかじめローカルにダウンロードしておく機能がないことです。その点でInsightは、ローカルにあらかじめストアしておくことが可能ですので、スピーディーなハンドリングが可能です。でも、新着のみの表示ができない(ひょっとして可能なのかな)のは、個人的には致命的です。2年以上前に、一部サイトで文字化けするということで、使用を断念したEgressを再度、試してみようかな。