ハードリセット方法

Power押しながら、Send+Stop、画面遷移後、センタージョグ。画面にはEnterを押すようにと表示されるが、キーボード(20キー)上のEnterを押してもダメで、しばらく悩みました。センタージョグはEnterじゃないですよねorz ちなみに、Touchも同様の方法ということを、海外サイトで読んだおかげで解決。元祖Touchには、キーボードがありませんから(苦笑)マニュアルに記載があるかどうかはわかりませんが、マニュアルを読めば良かったかも。
追記: 肝心のバックアップファイルが、なぜか壊れているようで...面倒ですが、スクラッチからということになりました。Touch Dualの日本語化ならびに環境構築はついこの間やったばかりなので、手早くできそうですが、まぁ明日以降にします。教訓、バックアップファイルは、たまに母艦にコピーしておくこと