今夜もファームアップ

Natasha St-Pier-A chacun son histoir

西国からの貴重な情報で、今夜もN95ファームアップにとりかかっています。昨夜のファームアップ以降、結構アプリとかをつめこんだりしていたのですが、バックアップでカバーできる物、そうでない物が混在しているので、ちょっと面倒ですが、パフォーマンスアップという甘いささやきには抵抗できるわけもなく...1時間くらいかかるのかな。

追記: 今夜も1時間以上かけてアップデート完了、個人的にはemtubeの方が、まだ良いような気がしますが。N95に対応した定額サービスのない日本でも、WiFiさえあれば.flvファイルが保存できるN95iPhoneiPod touchとならんで最強のYoutubeバイスだと思います。WMでも同じようなことは実現できますが、まぁスレレオスピーカ内蔵ということで、見逃してください。