HSDPAアイコン

Magic System-Cessa Kie La Verite

以前は通信するとHインジケータが表示されていた場所で、最近はHが表示されていないことに気がつきました。なんとなく悔しいのでソフトリセットしてみましたが、やはり表示されません。Touchで表示されるかどうか、見てみればいいのですよね。
追記: なんと、settings - connectionsのHSDPAがディセーブルになっていただけでした。どのタイミングでディセーブルになってしまったのか、うう〜む。
その後の追記: それでもHアイコンが表示されなかったので、レジストリを見てみると、ディセーブルでしたorz