NetFront

Wilson Phillips-California

2週間以上経過しましたが、3.4に関してまったく動きがありませんね。色々とさまよったあげく、結局3.3に戻っていますが(苦笑)、WMのIEは結局のところCSSを無効にできないことで、積極的には使う気が起きないですし。TouchのようなUIも新しくて楽しいのですが、基本のブラウザがこれでは、使いやすくなるわけがないと思うのですが。やはり、FireFoxのmobile版に期待するしかないのかなぁ。iPhoneiPod touchSafariは初心者には使いやすいものだと思いますが、電車で、立ったまま快適にブラウジングできるものでもないし。やはりMSは、iPhoneなどに気を散らさないでWMのIEを改善して欲しいと思います。