徐々に構築

主に、OQO2やshiftのBTモデムとして使っていますが、NetFront 3.3をインストールしたり、ATOKを入れたりと徐々に普通の環境に仕立て始めています。このデバイスに限った話ではありませんが、最近、プラグインやアプリは必要最低限な物しかインストールしなくなり、そのおかげか安定した環境である意味おもしろくない使い方になっています。OQOやshiftなどにWMデバイスではちょっと重いことを任せているのと、ゲーム用途としてはiPAQ112と決めているせいかもしれません。もとより1台持ちはあきらめているせいでもあるでしょうね。S11HTは一台持ち運用に適うような素性のよさを持っているとは思いますが、そこまでがんばる気力もないですし←気力の問題ではない