自己矛盾

Toki Asako Remixies Weekend Shuffle

一台体制では無理(我慢できない)だとわかっているのに、どのデバイスにも色々と詰め込みたくなるのは、かなり矛盾しています。ファイルマネージャやエディタなど必須アプリはともかくとして、辞書やブンコビューア、Core Player、Mobile Google Mapとか。日頃そのデバイスでは使わないアプリをインストールするのは、潜在心理で一台体制に憧れているのかもしれませんが、やっぱり無駄だ、ということでX03HTは素に近い状態で使い始めます。とか毎回言いながら、すぐにいつものアプリ環境にしてしまうので、誓うだけ無意味かもしれませんが。S11HTも最初は素でしたが、電車に乗っている時とかに暇つぶしレベルで、普通の環境にしてしまいましたし。まぁ、幸か不幸か、カスタマイズに色々と制限がある03HTですから、だいじょうぶかも←おい