Touch Diamond

Daven Keller-Reaction A

発表された情報で気になったのが、バッテリ容量と外部ストレージの欠落っぽいことですね。内蔵が大容量4GBでも、やはりmicroSDの方が何かと便利だと思います。N95 8GBはmicroSDスロットがなくて、ストレージにアクセスするためにケーブルやBT接続でアクセスしなくてはならないのですが、面倒かつ使用スタイルが制限されてしまうので...デザインもそれなりにがんばった痕跡はありますが、個人的には液晶サイズがきつそうです。ああだこうだと言っていても、このデバイスかあるいはRaphaelとかに走ってしまうこともありそうですが。RAM容量が192でしたっけ、どんどん増量されて行くのは大歓迎ですが、UIが占有するからかも知れませんね。