ざつねん

今振り返ってみると、BenQのP50って鬼っ子というか、追随するデバイスが無かったという有袋類的なものでしたね。個人的にはカーソルスティックが、いまいちでしたが縦QVGAで前面キーボード端末って便利でした。ただバッテリの挙動が怪しいのは、弱点でしたよね。750vはバランスが絶妙なのとカスタムROMが秀逸なので、ずっとメインデバイスですが、やはりディスプレイは少しでも広い方が望ましいです。個人的にはpalm OS版で毎日320のSQVGAを使っているので、同じ解像度だと思われる、800/850wの液晶にはあまり期待していません。今にして思うとh4350も大きさはともかく、使い勝手は良かったですよね。個人的な嗜好は、縦QVGAなのかも、もちろんVGAでも文句はありませんが(笑)