ますます便利に

山下達郎-Big Wave

ここ2-3日は、X02NKに振り回され、ひーひー言いながらも結構楽しみましたが、それとは別に750の環境もより使いやすく、便利になりました。NF3.5は最新版でようやく使う気になり、ibisと併用していますが、ibisの反応が時間帯によって我慢できないくらい遅くなったりするので、気がつくとNFを使っているようになりました。ただ、Space barでスクロールダウンできなくなった(設定とかで逃げられます?)仕様は、残念ですが諦めます。無印3号のキータッチにもいつのまにか慣れていて、思う存分プチプチ入力しています。i780のスペック、価格は興味がないわけではありませんが、個人的な使い方だと、750とかぶってしまうのは明白ですので、踏みとどまれています。結構現在の組み合わせで、満足できているせいですよね。嵐の前の静けさではありますが(笑)