WebISのFlexMail4

Sound Concierge JAPAN-Japanese Lyric

数少ないOutlookの置き換えアプリであるFlexMailが、バージョンアップして4.0になりました。これまでは、アジア圏のキャラクタコードをハンドリングできていなかったので、指をくわえてみていましたが、今回は"Asian Language Encoding Plugin"と記載されています。過度の期待はしてはいませんが、トライアルの価値はありそうです。"Supports MMS on most devices"←ここら辺も、妖しさいっぱいで(笑)あと、サイトに掲載されているスクリーンショットの数が半端じゃないので、楽しめるかも。