安定運用

おかげさまで、超がつく安定運用体制になってきました。最初は妄想コネクトで少しだけ使ってみましたが、妄想である点、また残念ながら非HSDPAなので、S11HTとBT PANで使っています。昨日の15hからMUGENの3600mAhを装着して使っていますが、待ち受け通信が無い分、バッテリの保ちが良く、29時間経った今でも残量が、70%弱となっています。積極的に使っても24時間は保ちそうな感じですね。モデムのS11HTには、同じくMUGENの3000mAhを装着して運用していますが、OQO2など他のデバイスのモデムとしても使っているので、昨日からでカウントすると、既に一回交換しています。いずれにしても、使い勝手の良い環境で、なんだか勢いでhx4700を引っ張り出したくなってきました。手持ちのhx4700は、バッテリもへたっているし、64MBの購入時の日本語版(PPC2003SE)のままなので、昨日から思案中だったり(笑)