Exchange Server

Sawa-Discovery - Single

個人的には、Exchange Server非対応なモバイルデバイスは使わない(使えない...使わせたくない←おい)運動賛同者なので、iPhone 3Gの購入動機(買ってもいいかな♪←くらいの重み付け)の、最たるものがExchange Server対応だったりします。S60なE71もちょっと使い勝手は劣るものの、MailForExchangeが提供されているので、自分としては快適なのかも知れません。で、WMで言うところの、DirectPush On状態でiPhoneを使っていますが、バッテリの保ちは良くはないものの、それほどひどい状態だとは思えません。まぁ判断基準値のベースが750だったりするので、大甘なのかも。