再発掘

Martin Solveig-C’est La Vie

S12HTが発売されて一週間以上経ちました。ArieさんもEMONSTER LiteでEmobile debutされました。僕も欲しいのですが、S11HTでWMWiFiRouterを使うことが、iPhoneのせいで多くなってきていて、WiFiのないS12HTではどう足掻いても無理なので、指をくわえて傍観しています。なんだかそれだけでは気持ちが落ち着かないので、Touch Dualを引き出しから引っ張り出してきました。3ヶ月以上電源オフのままで放置していましたが、その割にはあまり放電しておらず、電源オフ機能の便利さを痛感しました。さて、Touch Dualを何に使おうかなぁ、このサイズは絶妙で、用途さえ決まればまだまだ使いたいと思わせる良いデバイスだと思ってはいるのですが。