その後の顛末(天罰とも)

BoA-Love & Honesty

ROMアップデートしたら解消するのではというアドバイスをいただき、今頃、今更のようにアップデートしています。さて、どうなることやら。アップデートを怠っていた自分のことを棚に上げて言ってしまうと、アップデートツールの日本語訳、かなり変というか、おかしいです。

「このユーティリティはPDA電話にあるROM画像をアップデートします。(読点の位置は、垂直方向に真ん中w)」、「ROMバージョンをアップデートしたいことを確かめてください」、「アップデート中、次のことが起こります」、「確認メッセージの後に、必要なファイル (ラジオ画像を含む) をデバイスにコピーするの...」

ファームアップデート作業自体は、問題なく進行、終了しましたが、予想に反してやっぱり電波をつかみません。やはり、本当に故障のようです。ちなみに、SIM自体には問題ないことを別のS11HTで確認済みなので、やはりセンドバックで修理してもらうしか...