第一印象

Murdered By The Music Remix

開梱して、少しだけ触りました。まず、バッテリはN95と同じBL-5Fなので、個人的にはスペア、チャージャともに流用できるのでありがたいです。裏側全体が裏蓋になっているのでちょっと戸惑いました、例のスタンドはプラっぽくて既報で勝手に重厚な印象をもっていたのが間違いでしたが、パーツの精度自体はしっかりしているようで、実用上問題ないですね。厚みはN95ファミリーよりも少しだけ薄くなり、幅広になったような錯覚を覚えます。ちょっと触っただけですが、またコマンドストラクチャーに手が入っており、すぐに慣れるレベルですが、見つけ出すまでに時間がかかるものもありました。最近の他のデバイスと同様、指紋が目立つピアノブラックですorz