諸事情からついにケムール人来訪

Christina Aguilera-Keeps Gettin Bett

ピードラさんや山根さん、Leoさんちで大暴れするだけでは飽きたらず、我が家にもついにケムール人がやってきてしまいました。何回か玄関際で追い払っておりましたが、ついに陥落...溶かされそうです。

箱は最近の習いで、黒色、小形かつ磁石仕掛けの蓋という文法通りのものです。

発光をさせたら飛んでしまったので、黒い暗い方の写真を←見えない

一見、普通の大きさに見えますが...

E71S21HTなどと並べると、小さいことがよくわかります。
フォントをインストールしたり、M-FEPスペシャル版などをまだ入れていませんが、どの程度遊べるのか楽しみながらやってみたいと思っています。他のデバイスとは異なり、バリバリに使いこなすぞ!デバイスではない「脱力系」デバイスだと、個人的には思っています(笑)