本当に玉石混交なアプリ

ちょっと前に1万本(種類)超えたとか報道されていましたが、素晴らしいアプリの比率は本当に低い感じですよね。根拠もなく体感でざっくり言えば、1-2%くらいが興味深いというかきちんとアプリの体をなしていて、それ以外はコンテンツ(しかもWebに存在する)めいたものが多いような気がします。まぁ選別しなければこうなりますよね。ですからこそ、外部の評価サイトや記事が重要になるわけで...ここでもなんとなくiPod Economyのコンテンツ版って感じかも。まぁそれはともかく、今日見つけたどうしたらいいのかわからないアプリ(ジョークなのかも知れませんが)。
Pocket Incense

えっと、画面見ているだけで、香りが想像できる方向けの有償アプリですorz