id east end OpUS A530 for Classic 120GB


iPodを購入すれば、つぎのステップはお気に入りのケースを見つけだすことと決まっていますが、今回はスリムで目立たない物を選んでみました。カラーは明るいグレーで探せば同じデザインの黒や赤があったようですが、個人的には小さく見える物が欲しい気分だったので。選択した物は天然皮革ですが、他に人工皮革+エナメルっぽいものもあるようですね、個人的には...ですけど。不可解なのは今回購入したApple Storeでオーダー後24時間で届きましたが、今チェックしてみると「出荷予定: 7-10週」となっています。在庫1つの状態でオーダーしたのかも知れませんね。nanoやiPhone/touchなどと違って、セールス的に地味なclassic向けですからね(笑)nano 4Gen をカバンの中に忍ばせながら、classic 120GBを振り回すというのも、ちょっと粋かも←ちがいます